

横浜の病院に転職したい看護師さんへ

横浜っていいですよね~
なにがいいって、まずお洒落です。
ホントにお洒落かどうかはさておき、そういう雰囲気、
空気が漂っているのが横浜市です。

神奈川県って広いですからね。
おなじ神奈川でも、いい悪いは別として、
たとえば小田原と横浜ではまったく違うのですね。
だから横浜勤務に憧れる看護師が多いのかも知れません。

たしかにアフターといいますか、
仕事後に遊ぶところとかショッピングするところとか、
間違いなくいっぱいあるし。

っていうかナースとして横浜の病院で働くなら、
横浜駅から3,4個離れた駅あたりに部屋を借りたら、
通勤とかも楽で良さそうです。

病院探し、もしくは施設とかクリニックがいい、
とかいろいろあると思いますが、求人探しについては、
このサイトとか便利ですね。
→http://xn--u9jz52g70c0ro5fj69dkldmucsz0bzv0c88za.com/

ひとりで何でもかんでもやりたい方は別として、
皆さんは普段看護業務をこなしながら、
その一方で転職活動するわけですから、
こういう転職サービスは積極的に活用した方がいいと思います。



テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

笑顔たくさん

Author:笑顔たくさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
